ポンド円史上最安値を更新‥

激しい値動きで短時間で結果が出るポンド円オチしてましたがやっと120円台に突入しましたね。
これまでずっと100円いくと予想してたから一安心^^

どうやらポンド円の底が近づいてきたみたいで(バブルが弾けて実需の水準の100円に接近)投資家の心理から察してこれまでのような急激な円高の進行はなく緩やかに段々畑状に下っていくんじゃないでしょうか。

多分100円フラット程度は一度は付ける可能性が非常に高いわけですが、そこから先は未知の世界で80円まで目指す可能性もあるし100円付近でレンジってそこからなべ底的に上昇トレンドを形成する可能性もありますね。不況とはいえ過去の相場から見れば底値付近ですから100円付近まで来れば個人的には低レバロング仕込みたいですね。

低レバでショートしている限りは焼けどしない相場というのは
まだ不況が底を打つまで続くみたいですね。多くの著名なアナリストが
唱えるように10年初頭あたりまでは経済も停滞、為替も同様に下降トレンドが継続する可能性が高いわけですから。
|Home|

tv/ヘッドフォンお笑いPVイヤホン MP3 スピーカー カメラ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。