人気の通貨ペア

最近では通貨ペアの取り扱いの豊富なFX会社が増えています。24通貨ペア取り扱いのところから150通貨ペア取り扱いのところまでさまざまです。

総じてクロス円と主要通貨ペアと高金利で話題の南アフリカランドやトルコリラなどの注目の通貨ペアは取引できるので、特にこだわりや専門的な知識が深くないのであれば、24通貨ペア取り扱いのFX会社を選んでも十分対応できます。

以下特に個人投資家に人気の通貨ペアをあげていきます。

人気通貨ペアトップ8

米ドル/日本円
英ポンド/日本円
南アフリカランド/日本円
豪ドル/日本円
トルコリラ/日本円
ニュージーランドドル/日本円
ユーロ/日本円
ユーロ/米ドル


通貨ペアの人気不人気は問わず、FXで勝つためには相場分析力が必要です。それは各通貨ペアに対する造詣と知識の深さから来るものでしょう。通貨ペアを厳選し、たった一つでもいいので得意な通貨ペアを見つけることがFXでの常勝を可能にする一番の秘訣だと肝に銘じて取り組んでいきましょう。
ダブルサイン表示
このエントリーポイントが相場を剥ぎ取る!
相場観を誤らない為の視覚的表示と、エントリータイミングを教えてくれるサイン表示、更に、相場の強気を示す合図のニコサインがあったら あなたのトレードがどれだけ精神的に負担が少なくなりFXが楽しいものになるかを想像してみて下さい。
続きを読む▼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105797294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
|Home|

tv/ヘッドフォンお笑いPVイヤホン MP3 スピーカー カメラ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。