FXおすすめ口座

FXといえば数年前までは悪質な業者が強引に初心者を電話・訪問などで勧誘、アドバイスの名目で大きなレバレッジをかけさせられる、といった被害に遭う人が続出し世間一般の人から悪い印象を持たれていました。

そうした状況下でFXによる破産者が続出したため法律の整備が進み、次第に誰でも安心して投資できる環境が整ってきました。
またFXの人気に伴い、激化する経営競争の中で経営破たんに陥るFX会社も増えています。
こんな状況ですからどのFX口座を開設するかは非常に大切です!

以下安心して利用できるFX口座を紹介していきますので口座開設選びの参考にみてくださいね。

外為オンライン

外為オンラインはドル円のスプレッド1銭固定で手数料無料。ディトレ、スキャルに抜群のコストパフォーマンスを発揮し、外為オンラインでは短期の取引で躊躇いなくポジションを切り盛りできます。ディトレで利益を上げる上で一番重要なスプレッドの負担が業界最小という事で多数のプロがココで取引をしています。

セントラル短資FX


セントラル短資FXは業界最高水準のスワップ金利を毎日受け取れる(スワップ分だけ引き出し可能)でスワップ派からは人気NO1、長期取引でスワップを狙うならセントラル短資FXがベストです。
また、100年近い歴史のある会社で、大手証券会社と同等の第三者格付けを持ち信用もバッチリ!投資金は全額信託保全がされ安心。


伊藤忠グループのFXプライム


大企業グループの伊藤忠グループのFX取引会社。手数料無料で保証金も1万円〜と初心者にも取り組みやすく、サービス面でも30種類以上の為替情報・高性能・安定した取引で取引システムには定評があります。投資金は全額信託保全がされ安心。


MJオンライン外国為替取引


お客様からお預かりしている全ての円資金、外貨資金はもちろん、保有中のポジションも時価で信託財産として保全してくれます。何千万でも何億円でも保全対象になるため(銀行の保護対象は上限1千万円まで)、富裕層がごっそり預け換えたという逸話も。資産の保全度・安心感No1です!


ひまわりFX


ひまわり証券の情報量・サービスは業界トップに君臨!
2chの市況2板のテンプレートに常時入るなどプロに負けてしまいがちな情報量・スピードはココが解決してくれます。24時間体制で使える情報を配信し続けます。ウェブセミナーも豊富。投資金は全額信託保全がされ安心。


FXオンライン


手数料無料、レバレッジ200倍、モバイル対応、南アフリカランド/円、ランド/ドルや香港ドル/円の取引をカバーするなど通貨ペアも豊富でFXブログをやっている方にも非常に人気があります。
また、チャート上から直接に取引ができる独自の優れたチャート機能とわかりやすいシステム操作性により使いやすい取引システムを実現しています。

ヒロセ通商


Hirose Traderはトルコリラ、アイスランドクローナ、南アフリカランドなどの人気の高金利通貨やマイナーな通貨まで、156種類の通貨ペアを提供しています。取引システムも業界最高水準で約定能力が非常に高い事で知られています。取引スタイルに合わせたカスタマイズも可能。1000通貨単位から取引可能です。

外国為替証拠金取引マネックスFX

マネックスFXなら、取引単位が1,000通貨単位から始められるので、小額の資金でFXを始めることができます。 サイトではFX専門二ュースを無料で配信し、テクニカルチャートや各種レポートも無料で提供しています。 運営会社のマネックス証券は東証1部に上場している証券会社で、信用力があります。

サイバーエージェントFX

『外貨ex』は、東証マザーズに上場している株式会社サイバーエージェントの子会社です。 1000通貨単位の少額取引が可能なことやスプレッドが狭い事から人気を得ています。FX取引の初心者から上級者に対応した豊富なセミナーやキャンペーンも充実しています。 投資金は全額三井住友銀行に信託保全されるので安心です。



ダブルサイン表示
このエントリーポイントが相場を剥ぎ取る!
相場観を誤らない為の視覚的表示と、エントリータイミングを教えてくれるサイン表示、更に、相場の強気を示す合図のニコサインがあったら あなたのトレードがどれだけ精神的に負担が少なくなりFXが楽しいものになるかを想像してみて下さい。
続きを読む▼
この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




Posted by ただ at 2008年09月18日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
|Home|

tv/ヘッドフォンお笑いPVイヤホン MP3 スピーカー カメラ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。