ユーロショートで場苦役北

ユーロショートで場苦役北

といってもMT4のデモトレードでの話ですorz
先日の負けを修正するまでしばらくデモトレードでリハビリ
しようと思い練習中。

やっぱ今の大相場では移動平均線を中心使ってに素直にトレンドに乗った方が勝てるみたいです。今デモトレードでは30分足の移動平均線がデッドクロスしたら売り、ゴールデンクロスしたら買いっていうシンプルな取引手法を実践します。これで大幅にプラってから実践ですね。ヘッジファンドなどで働くプロトレーダーも別に難しい事はせず順張りを主体にMACDやGCやDCのサインに忠実に売買しているらしいです。念のためデータから遡って分析してみたところ損きりと離隔ラインを定めてトレールするとかなり期待値が高い事が分かりました。
こうゆう相場では初・中級者が斜に構えてそろそろ反転するからロングでおkとか思うと爆死し易いのでは。私の事ですね(爆)

ぜひ応援よろしくお願いします↓
⇒為替ブログ
↓こちらもよろしくお願いします。
FXテクニカル分析ガイド
ダブルサイン表示
このエントリーポイントが相場を剥ぎ取る!
相場観を誤らない為の視覚的表示と、エントリータイミングを教えてくれるサイン表示、更に、相場の強気を示す合図のニコサインがあったら あなたのトレードがどれだけ精神的に負担が少なくなりFXが楽しいものになるかを想像してみて下さい。
続きを読む▼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108686489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
|Home|

tv/ヘッドフォンお笑いPVイヤホン MP3 スピーカー カメラ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。