クロス円一時的に底値感から買い基調

クロス円全般、一時的に下がってからもみ合い底値にチャレンジして
跳ねてから大幅なリバーが来ました。

急激に下げすぎたためそろそこ巻き戻しがあるだろうという予測と、92円あたりで2度の底値を打ってから当面の間は92円が底で下げ余地が少なく上げ余地が多いという心理が働き買い基調が次第に優勢になっていきました。
昨日のクロス円では典型的な逆山尊(2度等間隔の下げをして下がりきらなかったら上昇していくことが多い形)の底打ちのチャート図が見られました。

ドル円チャート

↑急激に下げた後、まだ下がるというムードが支配的な中で92円あたりで下げ止まりいったん上がった後再度底値に挑戦するものの下げきれず底固い(底を打った)という心理で覆われ3回目のリバーでは大きな買いトレンドを形成し一気に99.62円まで戻してる。

いったんテクニカル的に戻しはしましたが、根本的に相場を上げ基調に持っていく材料がないの中期的にはまた下がってきそうですね。

ぜひ応援よろしくお願いします↓
⇒為替ブログ
↓こちらもよろしくお願いします。
FXテクニカル分析ガイド
ダブルサイン表示
このエントリーポイントが相場を剥ぎ取る!
相場観を誤らない為の視覚的表示と、エントリータイミングを教えてくれるサイン表示、更に、相場の強気を示す合図のニコサインがあったら あなたのトレードがどれだけ精神的に負担が少なくなりFXが楽しいものになるかを想像してみて下さい。
続きを読む▼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108764430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
|Home|

tv/ヘッドフォンお笑いPVイヤホン MP3 スピーカー カメラ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。