ポンド円大幅下げのターンか?

egpjpgc.jpg

先週はシティ公的支援、金融対策、オバマ氏の経済対策への期待からNYダウ先物が07年11月以来の5連高を記録し連動して為替も堅調な推移を示しました。

トレンドラインを引けば分かるようにちょうど今、日足のレジスタンス
上部にローソク足がかかっています。ここでこれまでの流れのように
レジスタンスで跳ね返せば下げトレンド継続で今週は先週の上げ幅分を下げて140円台前半〜130円半ばまで値を下げ来週から130円割れを
目指す展開になる可能性が高いでしょう。

基本的に不況が始まったばかりの状況ですから一時的にダウが5連高もしたので火曜日からはさすがに下げてくると思われます。ダウに連れて為替も下げ、また4日に金利下げが観測されている事も手伝って金利下げ分を織り込む動きもあり、今週はカナリ高い確率で下げ基調で週末を迎えるでしょう。8日にビッグ3の救済案の議決があり、恐らく可決される見通しでそこでいったん反転して数円上げたあと弱いファンダから下げ基調に転じるでしょう。
というかSしてるので大幅に下がって欲しいw
ダブルサイン表示
このエントリーポイントが相場を剥ぎ取る!
相場観を誤らない為の視覚的表示と、エントリータイミングを教えてくれるサイン表示、更に、相場の強気を示す合図のニコサインがあったら あなたのトレードがどれだけ精神的に負担が少なくなりFXが楽しいものになるかを想像してみて下さい。
続きを読む▼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110482973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
|Home|

tv/ヘッドフォンお笑いPVイヤホン MP3 スピーカー カメラ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。