ポンド円133円まで暴落

アブダビ投資庁の買い、あるいは欧州系銀行の利益確定の売りによって
一時139円まで暴騰したポンド円ですが次第に値を切り下げ現在133円付近をさまよっています。

一時的に上昇した後もユーロの短期的なリスク後退感が高まった事で
ユーロが買い進められ連れてポンドも底固く推移しレンジの高値で踏みとどまりました。この上昇で2ヶ月前から続いたトレンドラインが破られトレンドの転換がささやかれました。
その直後にポンドのゼロ金利政策の示唆やドルのゼロ金利への移行が
発表された事で急速に下落し現在のレートにいきつき弱含んでいます。

トレンドラインの示す角度での下降はなくなったものの依然として
下げトレンドは継続と考えられます。
ユーロポンドがパリティには確実に行くと思われるので(金利差が拡大する事も予想されるため逆転も濃厚)ポンド円は中期的には100円を目指す動きになると思われます。


ダブルサイン表示
このエントリーポイントが相場を剥ぎ取る!
相場観を誤らない為の視覚的表示と、エントリータイミングを教えてくれるサイン表示、更に、相場の強気を示す合図のニコサインがあったら あなたのトレードがどれだけ精神的に負担が少なくなりFXが楽しいものになるかを想像してみて下さい。
続きを読む▼
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もトレード&ブログがんばっていきましょう!
2009年が素晴らしい年になりますように^^
http://kawase1214.blog27.fc2.com/

【A HAPPY NEW YEAR!!】
Posted by 為替侍 at 2009年01月01日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
|Home|

tv/ヘッドフォンお笑いPVイヤホン MP3 スピーカー カメラ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。